皆さま、お疲れ様ですニコニコ


お天気回復しましたね晴れ

そして暑いくらいですアセアセ

今日から我が家は夏仕様になりました


レオンちゃんはネクストガードを食べました

フィラリア怖いでちゅからビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


そして麦茶を作り始めました♪

お茶も冷たいのが美味しい季節になりますね


午後のお散歩はたくさんのワンコたちに出会って嬉しそうでした

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま





さて㌧、

昨日は天気は悪いけど明るい水曜日でしたが…

今日はお天気良いですが暗い木曜日になりました

昨日の急上昇の反動の大幅反落ショボーン

あーあ・・・

日経平均394円安でスタート

大引けは831円安

昨日の反発がなかったくらいのインパクトですガーン

サリーさんの資産はガッツリ減りました

どのセクターも悪いです

明日の日銀政策決定会合の発表待ちですか…

どうなるんでしょう


さて㌧㌧、

今夜はGoogle、Microsoft、Intel、決算目白押し

アメリカよろしくお願いしますお願い



現場からは以上です♪





 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー