雨が降り始めました傘

気温は過ごしやすいですねおねがい


レオンの散歩の時に藤の花が見事なお宅があります

そこでパチリカメラ

藤の花香りも漂ってました

とっても綺麗です


桜が終わると一斉に他の花も咲き出してお散歩も楽しくなってきます照れ


今日は一人息子の誕生日です

先日、イタリアンでお祝いしましたイタリア

その時のブログ



昨日と今日も息子にご飯を誘いましたがあっさり2日とも予定があると言われてふられました笑い泣き

悲しい〜ショボーン 残念笑い泣き

本人いないのにバースデーケーキ食べることもなく普通の日曜日が過ぎようとしてます



さて㌧、

金曜日の日経平均の爆下げ、そしてその夜のNYはダウは反発しましたがNASDAQにおいては319ポイントの下落下矢印Σ(゚д゚lll)

エヌビディア様においては10%下落下矢印ピリピリ

アームは16%下落(@_@)下矢印ピリピリ

サリーさん1日で3,800$損失えーん −57万ガーン

参りました〜〜タラー


しかし、昨日ネットニュースで

植田ちゃ〜んハート


追加利上げ可能性高い


これを受けて月曜日に銀行の体たらくに喝!

是非とも追い風吹いてほしいですニコニコ

半導体やメーカーや不動産はマイナスかもですけど…

とにかく円安も酷すぎるのでなんらかの手を打つべきだと思います

ちょっとほっぽり投げてますよね

やはり日米金利差を軽減するのが正常なんだと思います

中東問題もあるでしょうから、市場が始まってみないとわからないですけどねキョロキョロ


良い相場になりますようにお願い

祈るしかないお願い





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー