皆さま、お疲れ様ですニコニコ


今日は風が強かったです

洗濯物はすぐ乾いたので早めに取り込みましたTシャツ

気温は過ごしやすい陽気でしたおねがい


昼間はジムでピラティスしてきましたルンルン

相変わらずキツかった〜チュー


帰宅してから夕方はレオンをサロンに連れて行ってシャンプーカットですハサミクシ

綺麗になりましたキラキラ


今回の撮影はもうすぐ5月だし鯉のぼり🎏を予想してましたが…


予想を覆して新緑のレオンちゃんです

可愛いラブ





よく見ると新緑に花が咲いたり蝶々ちょうちょがいたり実がなったり仲間のワンコもいました♪おねがい

手がこんでる

レオンの写真に癒されました



さて㌧、

 ( ゚д゚)

 あーた、あーた、(デビ夫人登場)


なんてことでしょう…(ToT)

テスタさんが言ってました

暴落は何回か分けて来るって

今日が本震ですか!?

しかし売られ過ぎじゃないですかえー

アメリカ次第だろうけど…

アメリカも6日続落なんですけど


とりあえず日経平均です口笛

寄りから下げてましたが一時900円超の下落ガーン

大引け761円安でした下矢印

米国の続落受けて下がったのは間違いないのですが…

アメリカ金利上昇受けて何もかも反落下矢印ショボーン

良かったのはレーティングが上がったSONY

ヒューリック、丸三証券、この二つは意味不明キョロキョロ

とにかく後は全て下落

銀行、保険、半導体、商社、電力、不動産、外食、百貨店、何もかも笑い泣き

サリーさんの試算はガッツリ減りましたえーん

昨日クリレスの損切りで余力あったので、東電、北海道電力買いました

明日は上がってねお願い(祈り)


さて㌧㌧、

アメリカは6日続落なんです

どうしたものか…

今夜指標の住宅着工件数が予想を下回ればえー

そして決算のモルガン・スタンレー、バンク・オブ・アメリカ、ジョンソン&ジョンソンが良いときっかけ掴めそうですねニコニコ

こちらも得意の祈りお願い

よろしくお願いします


現場からは以上です♪






イベントバナー

 


イベントバナー

 



イベントバナー