皆さま、お疲れ様ですニコニコ


昨晩はブロ友の堂本パンちゃんに教えてもらった鰻屋さんに夫婦で食べてきましたウインク

チェーン店で調べたらうちの近くにもありました


鰻の成瀬


コスパ最高ですよ〜


こちらがメニュー表


松で¥2,600はお値打ち価格ですね〜


キラキラジャーンキラキラ

粉山椒の他にネギと山葵の薬味は新鮮でした

お茶は冷たい抹茶入りの緑茶にしました


アップで見てみましょう

こんな感じです♪

久しぶりのうな重にテンション上がりました爆笑


ご馳走様でしたお願い

このお値段なら気負わず鰻いただけますねハート照れ



今朝はお母さんを役所に連れて行ったので大忙しでした

マイナンバーカードの停止と発行はできましたが保険証と介護保険証は横浜市とのやり取りがあり今日は出来ませんでした

空振り…疲れました -_-b

あーあ。


さて㌧、

日経平均朝は爆下げサリーさんの資産は−50万になっていて拒否反応 (−_−;)やめて〜

そんなこんなで午前は役所に行っていろいろしていたので見ないでいたら…

気がついたら盛り返してました

大引けは−1.2万程度で終わりました


午後クリレス地獄仲間ドクロから連絡がありクリレスが4%越えの上昇上矢印

サリーさんは半分損切り決行しました

地獄仲間はプラ転してすべて売却したようです爆笑

ナイスチョキ

サリーさんはまだ1,000株ありますキョロキョロ

アメリカの銀行決算悪くメガバンはダメ下矢印

半導体、ハイテクもダメ下矢印

不動産、食品もダメ下矢印

特に酷いのは高島屋です下矢印

大黄金展で金の茶碗盗まれるという大失態ハッ

脇の甘さが露呈しましたねピリピリ

年末のクリスマスケーキと言いお粗末過ぎるプンプン

三越伊勢丹も下げでました下矢印

良かったのは、三菱重工、住友商事、三菱商事上矢印

特に良かったのは東京電力、九州電上矢印上矢印


明日は良い相場になりますように



さて㌧㌧、

地政学リスクにより週末のNYは大幅に下落しました

イランが報復終了と言っているので今夜は反発してくれるとは思いますがキョロキョロ

どうでしょう・・・

よろしくお願いしますウインク


現場からは以上です♪





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー