春爛漫の週末ですねチューリップちょうちょチューリップちょうちょ




ブログには書けませんでしたが…

実はここ数日よく眠れませんでしたショボーン

息子に先週会ってからいろいろ考えることがあり…

何も出来ず無力な自分に情けなくなったり…

私自身を疎ましく思ったり…

ジムに行って紛らわせたりしてるうちに少し気持ちが落ち着いてきましたおねがい

また昨日息子とLINEをして私の思い過ごしの部分もありホッとしました


プラスまたお義母さんの不思議電話が立て続けにあり疲れ気味です

ジムから帰宅して留守電見たら10件…びっくり

どうやらお財布を入れてる袋を無くしたみたいでその不安な気持ちを連絡してきたのですが…

最後の方は留守電の案内に対して怒り出していて訳がわかりませんでしたガーン


要件と仰るけど何をどう話せば良いの?

その点がわからないけど💢

貴女はどなたですかあんぐり!?


お怒り口調の留守電でした(^◇^;)

あちゃー (。-_-。)


昨日夫がサ高住の部屋を総ざらいで探しましたが見つかりませんでした

お財布と一緒に保険証やマイナンバーカードも入れていてすべて再発行しないといけないみたいです

うんざりしてきました(´;ω;`)

明日は役所に行って再発行の手続きしてきます


生きるって、大変ですね(−_−;)



気持ちを切替えて今夜は鰻屋さんに行ってきますウインク





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー