皆さま、お疲れ様ですニコニコ



今日はびっくりしましたびっくり

天気予報で雨の心配はないようなこと言ってましたがお昼前に雨が降ってそれもけっこうな雨でした傘


雨が降る前に庭の草取りしました🌱

長袖で虫がまだ出ないこの時期は雑草も小さく取りやすいですコスモスハチ

40分ほどして大きなゴミ袋一つ

終了しましたアセアセ

お疲れ様です


スノードロップが咲いてました


ツツジも咲き始めてます


桜が終われば初夏に向けたお花が咲きますねガーベラ


さて㌧、

今朝、NASDAQが高値更新したブログを書きました

寄りは買いが先行して日経平均も高く始まりました

大引けは80円高で3日ぶりの続伸

半導体、ハイテク、不動産、は高かったです

他に百貨店、商社、外食まちまち

銀行は昨日良かったので下げました

電力、食品もダメですね

こんな感じでした

サリーさんは銀行がダメで資産は減りましたアセアセ


さて㌧㌧、

昨晩ダウは小幅下落、NASDAQは高値更新

今夜はどうでしょう

また経済指標が出るのと今夜大手金融機関の決算があるのでそれが影響するかもしれません

日本の銀行も影響があるので良い結果であって欲しいところです

よろしくお願いします


来週も良い相場になりますように


現場からは以上です♪




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー