皆さま、お疲れ様ですニコニコ


昼間は急遽出かけてましてバタバタしておりました


夕方帰宅してから雨が降っていないので動物病院へ

レオンの予防注射とフィラリアの検査が気になっていたので本降りになる前に急いで行ってきましたダッシュ


何故か注射💉前なのに嬉しそうなレオン


お姉さんにかまってもらってはしゃいでましたルンルン

これから痛いのにねビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

体重は50g痩せてました\(^-^ )ヨシヨシ

8種混合ワクチンを打てて今年の予防注射は終了

フィラリア検査をしてネクストガード3回分もらってきました薬

春先にレオンは胃腸を壊しやすいので要注意注意

去年は目の近くに腫れ物ができてあわやオペかと大変でした

今年は気をつけて過ごそうと思ってます


まだまだ桜は綺麗ですね

近所のスーパー前の桜です桜桜桜



さて㌧、

先週末のアメリカが良かったので日経平均は騰りましたが上値が重い展開でしたね口笛

大引けは354円高でした

早く40,000円台に戻ってもらいたいです

サリーさんの資産は増えました

三菱重工買い増ししました


さて㌧㌧、

5日ぶりに金曜日反発しましたが…

イランの最高指導者ハメネイ師が報復宣言してます

ラマダン明けの10〜11日が危ないとか…

ドキドキしますね

そして10日に3月のCPI発表があるのです

今夜は様子見ムードですかキョロキョロ

よろしくお願いします


現場からは以上です♪




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー