桜満開の土曜日いかがお過ごしですか桜


今日はお義母さんのところに夫婦でご機嫌伺い行ってきました

車から桜が満開の道路を通って、お昼を一緒に食べて、お買い物して、送りました車

マジで疲れた(o_o)



さて、美容嫌いではありませんがそれほど好きかと言えばそんなに夢中な方でもありません

普通ですね

サリーさんに比べたら実は夫の方が女子力高く、美容系好きなんですよ(๑・̑◡・̑๑)


その夫がリファのシャワーヘッド購入

リファ ファインバブル


これですね

効果があるのは

①お肌の乾燥、手足の冷え

②毛穴の汚れ

③頭皮のベタベタ

それに節水にもなるそうです


サリーさんも使わせていただいてますおねがい

うーん、どうなんでしょうキョロキョロ

夫の美容熱にあやかって楽しんでるサリーさんなのでした(*^◯^*) 効果あるのかな

4段階のシャワーが選べます

ミスト、ジェット、パワーストレート、ストレート

ストレートではお風呂の中が白くなるシルキーバスも出来るんですよ

確かに白くなります…すぐ普通の水になってたけど

(^◇^;)あははは

私はバブとか温泉の素でも良いけどねてへぺろ

せっかくなので効果をリサーチしてみますねウインク





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー