皆さま、お疲れ様ですニコニコ


さぶっ〜(いろんな意味で)笑い泣き

花冷えで寒いのですがお花見してきました桜


先ずは靖国神社スタート

いつ来ても日本人を感じる場所ですね


靖国神社と言えば標本木です

こちらの花が5輪開花したら東京は開花宣言です


きちんとお参りもしてきました


次は通学路にもしていた千鳥ヶ淵へ移動

ニュースでも良く取り上げられる場所なので皆さんご存知かと思います


毎年千鳥ヶ淵は欠かさずお花見してます


青空だったらもっと素敵なんだけどなぁ

それでも満開の千鳥ヶ淵を歩けたことは良かったです


途中、思い出の和菓子店

宝来屋


母校では入学式や創立記念日にこちらの紅白饅頭をいただけました


桜餅とどら焼きをお土産に買いましたウインク


続きまして総武線の道なりに桜並木を歩いて飯田橋へ向かいます


サクラテラス到着


神楽坂のフレンチを目指しますダッシュ

メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ


こちらお気に入りのフレンチですフランス


お手頃価格でカジュアルなフレンチですフランス

ギャルソンはフランス人で雰囲気もパリの下町ぽい感じです

平日は案外予約しなくても入れたりしますウインク


前菜は2人とも新玉ねぎのスープ


バゲット


サリーさんはクリーム仕立てのムール貝てんこ盛り&フレンチフライ


お友だちはビスク仕立ての海の盛合せ


デザートはチョコレートケーキ

ヘビーでした


お友だちはキャラメルプリン


久しぶりにムール貝いっぱい食べれて満足です照れ

話しも弾んで楽しいフレンチランチでしたフランス


少し神楽坂を散歩したのですが寒すぎてまたお茶タイム突入www.爆笑


サクラテラスの2Fのロイヤルガーデンカフェ

こちらのカフェはロケーションが良くて桜を眺めながらお茶やお食事出来ます

テーブルからの眺めです桜


カプチーノとジンジャーティーコーヒーコーヒーをオーダー


温まりながらまたまたお喋りタイムです爆笑

寒かったけど桜も見れたし良かったでしたおねがい

お疲れ様です



さて㌧、

さぶっ〜

相場も寒かったガーン

今朝アメリカぎ続落で金曜日のアノマリーでヤバそうとblogに書きましたが当たりましたねダーツ

Σ(゚д゚lll)ガーン

日経平均大引け39,000円割れ781円安

安いと思って東京電力買ったら更に下げてるしガーン

手遅れです (;o;)エーン

サリーさんの資産はガッツリ減りましたショボーン


さて㌧㌧、

アメリカ始まる前に今夜の雇用統計です

どっちに転ぶんでしょうか…ドキドキ💓

中東がキナ臭い感じです

どっちに転んでも利下げは遠のいてますよね

アメリカ次第で月曜日が決まってくるのでよろしくお願いしますお願い


現場からは以上です♪



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー