おはようございますニコニコ


お天気は下り坂午後から雨模様です傘


さて㌧、

アメリカ三指数反落下矢印下矢印下矢印

NYダウは大幅続落!(◎_◎;)

下げ幅は一時500$越えでしたガーン

サリーさんの持株ほぼ下げました

−1,000$越えですΣ(゚д゚lll)

昨日出た指標が良くてこれを受けて金利上昇です

5月の利下げはまず無くなりましたねチュー

持株で酷いのはテスラTSLA5%近く下落です

テスラは販売台数が前年度より減少など発表

また他の持株も1%2%反落でした

持ってませんが医療保険株が大幅に下落下矢印

ユナイテッドヘルス6%、ヒューマナHUM10%を超える下落でした



さて㌧㌧、

アメリカ市場を踏まえて今日の日経平均は軟調か!?

為替💱¥151中盤です

今日の相場はどうでしょう

一つ希望的観測としてアメリカ金利上昇は銀行は反発するかもしれませんねウインク

持株は連日マイナスなのでお手柔らかにお願いしたいサリーさんですキョロキョロ


現場からは以上です♪


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー