皆さま、お疲れ様ですニコニコ


春らしい麗らかな陽気でしたチューリップちょうちょ


ヒューリックの優待を使ってランチしてきました

場所はスカイツリーのお膝元にある

ザ・ゲートホテル雷門



お友だちが予約してくれました



こちらのホテルの13Fになります

ホテルのロビーから見えるスカイツリーです


桜が生けてありました桜桜桜

春爛漫乙女のトキメキ


お席からスカイツリー見えます


まずはシラスの春らしいサラダ🥗


お野菜の甘みが美味しいスープ


メインはサリーさんはポーク🐷にしました


お友だちは鰆です🐟


デザートとコーヒー

ランチは2,850円のコースになります

スカイツリーを眺めながらいただく贅沢なランチになります

お喋りも弾み楽しかったです


3,000円のヒューリックの施設料チケットを使いましたがお釣りが出ないのでお土産にオレンジスプレットをつけて3,450円になります

お洒落なラッピング乙女のトキメキふんわりリボン


食後は浅草散策しました足

浅草寺に向かいましたががインバウンドがすごくて8割が外国人ツーリストですね

着物着たり人力車乗って楽しんでるようですルンルン音符







枝垂れ桜がきれいでした口笛


滞りなくお参りしてから隅田川沿いへ向かいます


スカイツリーと桜のコラボですおねがい


この色の濃い🩷桜🌸とのコラボも良いですラブ


そして隅田川沿いのタリーズでお茶して喋り倒した一日でした爆笑

このドリンク甘くて美味しい〜照れ

カカオ香るアーモンドラテでしたウインク


ご馳走様でした

さて㌧、
という訳でまったく相場見てませんでした
でも朝はけっこうアゲアゲでしたよね?
日経平均は大引けは35円高
何故かサリーさんの資産は少し減りましたショボーン
残念タラー
明日は良い相場になりますようにハート

さて㌧㌧、
今夜のアメリカどうでしょう雇用関連指標とFRB高官の発言に注目ですね
よろしくお願いします

現場からは以上です♪


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー