麗らかな春の日曜日いかがお過ごしですかニコニコ


気温もグングン上がり晴れて穏やかな日曜日です晴れ

家のことを済ませてからレオンちゃんとドッグランに行ってきました


ペットカーを持って行ったら、乗りたいと飛び上がるのでほとんどペットカーで公園をぐるぐる🌀


そしてドッグランへ

大型犬のアイドルになってしまい大人気!

囲まれて身動き出来ないくらいビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま


※音が出ます


あまりの人気ぶりに危険を感じて小型犬に移動

こちらでは落ち着いてコミュニケーション取れました

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまトイプードルチワワ黒パグ


※音が出ます


だんだんレオンも飽きてきたので終了

帰りに中野セントラルパークに寄ったら桜が咲いていてお花見されてる方も多かったです






まだ満開にはなってませんがこんなに一気に暖かくなるとすぐ満開になるかもしれません

今週はお花見計画が入ってます

お天気が良いといいなあ桜桜

楽しみおねがいラブラブラブラブ


桜も咲きました

今週もよろしくお願いしますウインク




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー