皆さま、お疲れ様ですニコニコ


曇り空の一日でした

桜も咲かず気温もそこまで上がらずでした


とりあえずジム活はしてきましたルンルン

ステップとエアロ行ってきたのですが…

夜から雨だからなのか…

怪我をした左足が鈍い痛みがあります

帰宅してから湿布しておりますショボーン

明日は出かけるので痛みが取れてると良いけどおねがい


さて㌧、

権利落ち日でした

朝はさほどの下落ではありませんでしたが…

午後から本領発揮の日経平均の下落下矢印


W(`0`)W

あーた、あーた…


デビ夫人降臨


覚悟してたけど…

海苔と配当の丸三証券なんて6.4%下落カエルゲロゲロ

酷いですよねアセアセ

サリーさん前日比マイナス70万W(`0`)W

資産はガッツリ減りましたタラー

やめて〜本当の悲鳴ピリピリピリピリ

来週、4月になれば戻ってくるでしょうお願い

明日は良い相場になりますようにウインク


さて㌧㌧、

昨日はアメリカは三指数反発でした上矢印上矢印上矢印

アップルやテスラが反発してエヌビディア様反落

イースター休暇前なので落ち着いた感じ

今夜もそうかもしれませんね

よろしくお願いします


現場からは以上です♪





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー