寒い土曜日いかがお過ごしですかニコニコ


サリーさんはジム活でした

もうアラカンなのにこんなに踊っていて大丈夫なんでしょうか…www.٩( ᐛ )و

ZUMBA&SH'BAMスタジオ2本こなしてきました

疲れた〜でも楽しかったです爆笑


帰宅してから

夫が新宿でポップアップショップがあったフィンランド🇫🇮のドーナツを買ってきましたニコニコ


ARNOLDS



可愛らしい🩷


フィンランドのドーナツ屋さんみたいだよ〜ピンクハート

と言われてワクワクしましたが…キラキラ

味はまあ普通かなwww.笑い泣き



さて㌧、

昨晩のアメリカ市場

NYダウは5日ぶりに反落でした

NASDAQは相変わらず好調で5日続伸

ハイテクが支えてますウインク

エヌビディア様が相変わらずガンガンですダッシュ

サリーさんの米ドル資産は増えました照れ


SOX指数も反発してますね

アドバンテストそろそろ本気出してねおねがい

これを鑑み月曜日は調整かな

どうかしら?


現場からは以上です♪





イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 イベントバナー