皆さま、お疲れ様ですニコニコ


東京はもうすぐ桜🌸が開花すると言うのに今日も寒かったですブルブル

北風が冷たくて…なかなか春物着れませんセーター


午前中はレオンとサリーさんのクリニック巡りでした

レオンは狂犬病のワクチン注射です

また4月2日以降に今度は8種混合ワクチン💉を打ちに行きます

注射を打ったのでレオンちゃん今日は大人しくしてましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


驚いたのは体重が5kgでとても増えてましたびっくり

夏は4.6kgでした

少しダイエットしないといけませんねビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


動物病院の後は私のホームドクターのところへ薬を取りに行って来ました

先生といろいろ話して不覚にも涙が出てしまったタラー

人生いろいろありますよねおねがい




さて㌧、

日経平均は4日続伸上矢印

そして41,000円台に乗せてきました気づき気づき

大引けは72円高でした上矢印

すごい拍手拍手

持株ほぼ全面高でした

銀行が強いですね〜

外食も勢いありました

ひらまつがいい感じです

クリレスも少し上げて来ました🤏

半導体はマチマチですが持ってるアドバンテストはダメでしたタラー

サリーさんの資産はガッツリ増えました

今日もLH更新です٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


さて㌧㌧、

FOMC通過でアメリカは昨晩もアゲアゲ上矢印

三指数は最高値更新でした上矢印上矢印上矢印

日米ですごいんです٩( ᐛ )وキラキラ


今夜は少し調整かな…

金曜日はあまり動き良くないからなぁ

急上昇も不安になるので緩やかにウインク

よろしくお願いします


来週も良い相場になりますようにお願い


現場からは以上です♪





イベントバナー

 


イベントバナー