皆さま、お疲れ様ですニコニコ


北風は止みましたが曇り空で冬に逆戻りの寒い一日でしたねくもり

サリーさんはジムには行ってきたのでスッキリしてますウインク


さて㌧、

歴史的な植田ちゃんからの発表がありました

リークされていたので想定通り、市場折込済み

大規模緩和修正、通常の金融政策に戻しますウインク

でも当面は緩和的環境でやりましょう口笛


これを受けて…

銀行が一時かなり下落して焦りましたガーン

その後持直し引けは少し下げて終わりましたニコニコ

日経平均は続伸、大引け40,000円台回復です

個別に見ると銀行は下げましたが、保険、リース、上がりました

その他に不動産、商社、百貨店、反発です上矢印

半導体はマチマチ…

外食も上がってきてます上矢印

クリレス頼むお願い

ソニー様が上がってきてるんですよ〜上矢印

決算後1,000円以上下げたところでサリーさんは逆張りで100株買ってます

夫も株をやっているのですが…

あの人すぐ私の真似したりするんですよ

それでSONYを真似て500株

バカよね〜ニヤリwww.

含み損で毎日ヒーヒー言ってたの…

それが今日プラ転爆笑チョキ

彼も喜んでました


私たち夫婦はここ最近旅行を各自で支払ってます

計画を立てているGWの旅行もしかり、夏の旅行もしかり、秋くらいに円高になったら海外にサリーさんは行きたいと思ってます

ちょうど簡易保険が満期でお祝い金が出るからサリーさんはバッチリ資金あるのですOK

夫はソニーが上がらないと行けないの爆笑


そして今日もLINEで

「SONYワイハに連れてって」

とぼやいてました笑い泣き


2019年の夏のハワイです


ダイヤモンドヘッド


ソニー様が上がってハワイに行けるといいね飛び出すハート


さて㌧㌧、

日銀会合は終わりましたがFOMCはまだ明日ですね

今夜のアメリカ市場は様子見かしら?

どうでしょう


現場からは以上です♪




イベントバナー

 


イベントバナー