皆さま、お疲れ様ですニコニコ


ただいま冷たい雨が降っております傘

2月はバカ陽気で20℃越えもありましたが3月は寒い日が続いております

明日は四谷の病院なので雨は止んで欲しいです口笛


今日もジム活してきました

ピラティスがキツかった〜チュー


さて㌧、

日経平均寄りは4万割れで反落スタートでした

昨日強かった半導体やハイテクが反落

サリーさんの持株、スタートはマイ転下矢印したりプラ転上矢印したりでした

ジム行く前にアドバンテスト拾っておきました

再インですウインク


その後ジムの帰りに見たら…

引けは日経平均11円安で3日ぶりの下落でした下矢印

しかしメガバンク揃って年高更新ですキラキラ

サリーさんは銀行のおかげか前日比が大きくプラスでした

資産は増えました照れ


LH更新です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


♪───O(≧∇≦)O────♪


ネットニュースでは日経平均4万つけた後はTOPIXが史上最高値更新するかに注目が集まっているそうです

それにはメガバンクの反発が不可欠な様です

半導体から見ると出遅れてるのでここはメガバンクに力を発揮して欲しいですね

米証券会社がメガバンクのレーティングを強気継続で発表してますウインクチョキ

ますます銀行楽しみですニコニコ


いずれ金融緩和は解除されるのですが…

見方の一つにマイナス金利解除は株式相場にネガティブな懸念になるという考え方がありますショボーン

もう一つの見方はマイナス金利解除はデフレ脱却の象徴になるので日本株の追い風にもなるそうです照れ

どうなんでしょうキョロキョロ

答えは市場が出してくれるのでしょう

サリーさんはもちろん後者希望です


さて㌧㌧、

昨日の米国市場

エヌビディアはまた爆進中ですが…

テスラやアップルなど神7がね〜タラー

今夜はどうなるでしょうか

よろしくお願いします


現場からは以上です♪




イベントバナー

 


イベントバナー