皆さま、お疲れ様ですニコニコ


お天気良かったです晴れ

しかし花粉がおそらくすごかった気がします

薬を飲んでいるので鼻炎は感じませんが顔の肌荒れが気になりますチュー


今日はジム行ってきましたルンルン

久しぶりにピンク先生🩷(ピンクが大好きな元国会議員の先生)に会ってお喋り弾みました

最初はお寿司寿司の話しをしてたのですが…

ジムのウエアをサリーさん最近買ってらっしゃる?

いや、ぜんぜんです 

という話しから・・・

ピンク先生はよく海外でフィットネスウェアを買ってきてとてもお洒落な方です

お正月にハワイに行ったけどウェアの良いのがなかったと話してました口笛

そこへハワイマダムも参戦やしの木

マダムもハワイのPINKかルルレモンで買うそうですがやはり良いのがなかったと話してました

レベルが高すぎてワロタ爆笑

普通アウトレットのNIKEやadidas辺りの会話か、せいぜい伊勢丹や高島屋よね

と思いながら適当に話し合わせてましたてへぺろ

最終的には円安過ぎてHERMESもFENDIも日本で買った方が安いという話になってましたカバン

なんか焦点がずれましたね(やっぱそこかい)笑い泣き

あー、でも楽しかった爆笑


2019年に家族で行った時の写真です



ハワイに行きたいなぁ〜



さて㌧、

ついに40,000円の大台突入です!

サリーさんは感慨深いものは特にありません爆笑

通過点と思いましょうウインク

もっとガンガン行って欲しいですよね照れ


寄りで40,000円台乗せて

引けは198円高でした

半導体に押し上げられましたが他はそうでもなかった印象です

とりあえずサリーさんの資産は増えました

NYCBの件で引っ張られたのか銀行は良くないです

商社、通信、外食、SONY、ダメでした

良かったのは半導体、百貨店、不動産かな

三越伊勢丹は年高なのですがすごい拍手

高島屋追い抜かしそうな勢いです

INPEXを朝の高いところで利確、微益撤退です5万くらいかな


さて㌧㌧、

先週末、エヌビディアの勢いが凄かったのですが…

そろそろ一旦落ち着かないかしら?

パウエルちゃんのお話しと雇用統計次第かな

今夜どうなるでしょうか


現場からは以上です♪


イベントバナー

 


イベントバナー