皆さま、お疲れ様ですニコニコ


忘れた頃にやって来るリフォーム詐欺

だいたい夕方にインターホンを鳴らしてお宅の屋根が壊れてるとか言い始めるんです


今日は雨樋がおかしいですと言って玄関先に出て来てくださいと言ってました

知合いの工務店に見てもらうから間に合ってます

とキッパリ断ってインターホン越しに終了

半年に一回くらいその手のリフォーム詐欺が来ます


110番して警察官にパトロールをお願いしました

警官がウチに来て玄関先で状況説明していたら先ほどの男が戻ってきたのです

私と警察を見て回れ右して去って行こうとしてました

あの人今来た人ですと伝えてお巡りさんが追いかけて行ってくれました

本当に困るんですよね

一軒家って変な人が押しかけるリスクがあって…

騙されそうな年寄りが住んでる家に見えるのかしら

クワバラクワバラ…



さて㌧、

昨晩のアメリカの流れで日経強かった〜爆笑

寄りから勢いあったけど大幅上昇でしたね

日経平均引けは744円高

40,000円に迫る状況でした

サリーさんの資産は増えました

個別に半導体、銀行、保険、商社、エネルギー、不動産、SONY、すべてのセクターいい感じでした


ダメなのは権利落の外食と百貨店です

とにかくクリレスが酷過ぎるえーんえーんえーん


午後、アドバンテスト利確

利益13万くらいかな

来週メジャーSQだからきっとまた乱高下すると思うのでその時に押し目あればインしますウインク


さて㌧㌧、

昨日指標が良かったのですが今夜のアメリカはどうでしょうか

調整か、勢い増すか…楽しみですニコニコ


現場からは以上です♪




イベントバナー

 


イベントバナー