三連休の真ん中の土曜日お天気回復しました晴れ

洗濯いっぱい出来ましたTシャツ

サリーさんはジムに行ってきました

午後ガス屋さんが来たりして一日終わってしまった

今夜はコストコごはんなので楽ちんですウインクルンルン



バスツアーのオマケ編ですバス


サリーさんが河津桜満喫している頃桜

レオンちゃんは…ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


ペットシッターさんのお家でリラックス


ルイヴィトン?のようなラグの上ですっかりセレブ犬になってましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまキラキラ

家では見せないポージングや表情のレオン様でした

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



それから…

ツアー2日間の添乗員さんなんですけど…

集合場所の新宿で見た時も見映えの良い男性だなぁとは思ってましたキラキラ

180cmくらいあってスラッとしていてマスク越しにも溢れ出るイケメン感キラキラハートキラキラ

若いのかおじさんなのかよくわからなくて物腰が柔らかく声もソフトでバスの中のアナウンスも聞きやすかったんです星星星


旅行後、一緒に行った友人からLINEがあり…

彼女によるとあの添乗員は俳優兼モデル兼添乗員なんですって!?びっくり

考えたら仮面ライダー俳優ぽい雰囲気がありますキラキラ

旅タレとして売出しているらしいです流れ星


そんなことなら一緒に写真撮れば良かったなぁカメラ

旅行中に僕タレントですと言ってくれれば良かったのにと思いました口笛

小田原で外郎の口上がかなり上手かったんです

納得しました爆笑



というバスツアーのオマケでしたてへぺろ


【HIS】旅行プログラム



イベントバナー

 


イベントバナー