バスツアーレポをじゃんじゃん行ってみようニコニコ

メインは河津桜なんですけどね


いきなり駿河湾ランチクルーズでした

三津浜から大瀬崎を周って沼津御用邸や淡島マリンパークを巡って戻ってくる1時間15分の船旅でした

サリーさんぜんぜん気に留めてなく期待値0だったのですがこの船上バーベキューがとても楽しかったのです

٩( ᐛ )و


こちらにの船に乗船しました

ぜんぜん揺れませんでした


今週はお天気が悪く雨マークが付いていたのでツアーキャンセルが何組か出た様ですね

そのため人数にとてもゆとりのあるツアーでした

なので船上のテーブル席もゆったりしていてすごく良かったですニコニコ


上の小さい部分が鉄板で下が鍋になっていてバーベキューとしゃぶしゃぶ両方楽しめました照れ


具材はこんな感じ

シーフードも地元のブランダ豚も素材のクオリティが高く美味しかったですよ

特に金目鯛、鮑、海老、豚肉…

そしてお野菜も新鮮で美味しかったです


このほかにご飯と汁物がついてました


短時間でしたが富士山🗻も顔を出してくれました


※音が出ます



気温が上昇して船の上の風も気持ち良かったです

思いがけず満足なランチクルーズでした


さて㌧㌧、


オオォー!!٩( ᐛ )و


日経平均

史上最高値突破

39,000円台

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و



【HIS】旅行プログラム