皆さま、おはようございます


サリーさんは一泊二日の河津桜のバスツアーに参加してきましたバス

ずっーと以前から河津さくらを観に行きたいという願望がありました

しかしいつも気がつくとテレビで河津桜が開花している映像を見ていることが多く毎年行く機会を逃していました

今年はお正月早々に気がつき河津桜熱が再燃炎

夫に話すと伊豆半島の一番下の河津のドライブは相当な距離走るのであまり乗り気になってくれませんチュー

電車も考えたのですが思いの外電車賃が高いのです

+お宿代含めたら1人5万くらいはかかります

バスツアーの日帰りはあるのですが遠いので現地の滞在時間も少なくトンボ帰りで勿体無いのです 


そこで一泊二日で探したら…

あまり見当たらないのですがHISでありました桜

夫は興味がないようなので友だちを誘って行くことにしました桜


それもお手頃価格ハート


当初はバレンタインデーに出発でしたが遂行中止になったので20日出発に変更したのです

この日は既に遂行決定されてましたチョキ

そしてかなりお得感あります🉐

ラッキーなことに今年の1月まで使用可能なHISの株主優待をサリーさんは持ってましたニヤリ

うるさい縛りが多く使いづらい株主優待で無駄にされる方も多いようですが…

サリーさん4,000円の割引受けられました

コロナ5類になっても株価は低迷えー

ダメダメ感たっぷりで既に損切りしてます笑い泣き

ちなみにHIS株価1,670円とてもお安いです爆笑


お値段はツアー代+保険料で一人

¥31,610 → 優待で¥29,610 になりましたウインク

ラッキー照れ


ツアーの目玉は河津桜の散策ですが桜桜桜


その他に駿河湾ランチクルーズ


熱海の梅園&熱海駅周辺自由行動


そしてお泊まりはホテル伊豆急か下田プリンスになります

サリーさんの日程はホテル伊豆急になりました

プリンスに泊まりたかったけど、ホテル伊豆急も良かったですよニコニコ

ホテル伊豆急


ホテル伊豆急の温泉♨️


個々にはまた詳しくレポしますね


さて㌧、

エヌビディア速報です!(◎_◎;)


時間外 

一旦下落

からの

50$以上反発


٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

【HIS】旅行プログラム













イベントバナー

 

イベントバナー