2月の土曜日いかがお過ごしですかニコニコ


サリーさんはジム活してきました

2本受ける予定でしたが怪我をしていない方の足が調子がイマイチでZUMBAだけ受けて帰宅しました

夫はお義母さんのところへご機嫌伺いに行ってました


夫にスタバの桜のシフォンケーキをリクエスト

バレンタインが終われば翌日から桜桜桜

スターバックスはもう春ですよねウインク


上からも見てみましょう

カフェラテと一緒にいただきました


一年ぶりのさくらシフォンふわふわで優しい味で美味しかったです 

カロリーも低めで嬉しい照れ

さくらシフォン


サリーさんはお散歩しながら季節を感じることも多いのですが…

UNIQLOのディスプレイやスターバックスのメニューで季節を味わうこともありますね照れ

いよいよ2月が終わると本当に桜一色になります桜


今夜はお鍋でしたが…鍋


昨夜はコストコの番組見ながらコストコディナーでした笑笑爆笑

2月16日沸騰ワード10


お魚の皿にコストコのゴルゴンゾーラニョッキ

パンはコストコバゲット🥖

アヒージョ、サラダ、はサリーさんが作りました


テレビ見ながらコストコのニョッキ食べていて不思議な気持ちになりましたニヤリ

ニョッキの量がちょっと多かったチュー

でも美味しくいただきました照れ

ご馳走様でしたくちびるお願い