皆さま、お疲れ様ですニコニコ

東京は春一番が吹きましたクローバークローバークローバーちょうちょ


今日はジムの休館日でした

カットとカラーとヘッドスパしてきましたハサミクシ

午後ずっと美容院にいた気がする爆笑www.

やっぱりヘッドスパ最高照れスッキリ


今日は春の普段着定番セットアップ🩵を着用

Gジャン合わせNBスニーカーで足取り軽いですルンルン

こちら↓



帰りに伊勢丹でも行こうと思いましたが遅くなったのでそのまま帰宅しました

無駄遣いしないで良かったウインク

明日行っちゃおうかな笑笑爆笑



さて㌧、

昨晩はアメリカ反発

三指数ともに上昇しました上矢印上矢印上矢印

指値を入れてたけど惜しくも刺さらず 空振り

時間がないチュー 今夜是非とも買いたいところです

サリーさんのアメ株は反発

前日比1,000$超えでした照れチョキ


さて㌧㌧、

日経平均は大反発上矢印

バブル後高値更新!?

大引け¥38,157で454円高


しかしサリーさんの持株は冴えません

銀行がイマイチなのと半導体が良いのにルネサスが足を引っ張ってますタラー

アドバンテストは良いんだけどなぁ口笛

優等生のアルファベットチームJT&KDDIも残念下矢印

外食も良くないですね下矢印

資産は減りましたタラー


MSAD、東京海上が大反発!ガーンガーンガーン

決算確認せずに昨日買うべきでしたえーん失敗

こんなに上がるなんてびっくり

買えないよ〜えーんガーン

いや、買うことは出来るんだけれども…

高値掴みは避けたいよね

そして早売りだったことを後悔してます ぴえん🥺

買えません ぴえん🥺

MSADも東京海上も寄から猛烈な上昇で唖然としてしまいましたW(`0`)W ワーオ


冷静になり方向性を変えようと思いまして…

世界のソニーが悪くない決算なのに下げ過ぎで寄ってませんでした

成行で買っちゃえ〜おねがいチョキ

だって1,000円以上下げてたんですよびっくり

買えた時は嬉しかったんだけど…

アレヨアレヨでまた下がっていて…

美容院で見たら…かなりのマイナスガーンガーン

心の中で越冬ツバメ流れます〜🎵寒い不安

美容院から帰宅して改めて見たら引けはプラ転爆笑

(⌒▽⌒)良かった〜

夫にはLINEでMSADとマリン買えずSONYを買ったことを話してました

夫はMSADのストーカーで去年今年で5.6回お代わり作戦やっているのですが流石に今日は買えなかった様です ザマーミロニヤリ

私のSONYを聞いて一番下げていた時に真似っこしたみたいです( *`ω´)

既にSONYで私の倍のプラスみたい

憎たらしいo(`ω´ )o 

夕飯のオカズ減らしてやろうかなwww.


明日は損保ちゃん下げて欲しいですお願い

良い相場になりますようにお願い

そして今夜買えますようにお願い


現場からは以上です♪


支離滅裂なblogで申し訳ないです(~_~;)

さて、シュクメルリ作ろうかな( ・∇・)



イベントバナー

 


イベントバナー