皆さま、お疲れ様ですニコニコ


昨晩の雪はすごかったですね雪だるま

時折、雷も鳴りました雷雪の結晶雷雪の結晶

今朝は雪掻きを軽くしました

せっかく岩盤浴したのになぁ〜

すっかり余韻は無くなりました(^◇^;)

午前に雨も降ったのでずいぶん雪も溶けましたがまだまだ明日以降も残りそうですね

お昼からはピラティス受けてきました

キツかった〜(゚o゚;;


さて㌧、

アメリカが三指数反落でしたので日経平均も下がりましたね

105円安でスタート

引けは193円安でした

昨日良かった銀行、不動産、保険が振るわず…

半導体と百貨店は良かったです

サリーさんの資産はけっこう減りました


今日はお代わり作戦のDDグループを利確

20万ほど利益出ました〜爆笑

もっと利益出す予定でしたがジリジリして上がらないのでSQ週ですし引き際かと思って利確

100株残したので優待はプチ予定ですウインク

それより同じくお代わり作戦のクリレスがダメで優待たくさん貰うことになりそうですチュー

まだ2月は権利日まであるので少し期待おねがい


余力も出来たので下がっていた保険辺り買おうか迷って結局買えませんでした

決算見てからが良いのか…

安くなってる今買うのか悩ましいキョロキョロ


三菱商事も時間外上がってますね

決算27%の減益でしたが自社株買いが好感されてるのかしら?

商社株もまた欲しいんですよね口笛


さて㌧㌧、

昨晩はNYダウ、NASDAQ、SP、三指数反落

素材とかよくなくてサリーさんの持株リンデLINも下がってました

ハイテクはマイクロソフトMSFT、テスラTSLA、良くないですね

元気が良いのはエヌビディアNVDA、アームARMが良かったです

今夜よろしくお願いします


現場からは以上です♪




イベントバナー

 


イベントバナー