皆さま、お疲れ様ですニコニコ


今朝のブギウギ観ましたか星

サリーさん朝から涙溢れました…タラー

このドラマで今週が一番辛い週かもしれませんねえーん


今夜は息子が車を取りに来ます

夕飯は食べると聞いたら軽く…と応えたのですが

ハンバーグと牡蠣フライどっちがいい?

と聞いたら牡蠣フライと言うので久しぶりに揚げ物しました

最近は揚げ物あまりしないんですよね

油の処理とかも面倒だし…


せっかくなので海老フライも揚げちゃったウインク

ピーマン🫑も一つあったから素揚げ


早く来ないかな〜

明日はいちご狩りに行くらしい🍓

ゴリ男🦍と🍓・・・

絶対デートですねハート爆笑


さて㌧、

寄りから日経平均反発でしたね上矢印

朝は銀行、保険、不動産、ダメぽくて持株マイナススタートでした下矢印

大引け146円高でした上矢印

持株は引けはプラスでした上矢印

資産は増えました照れ

JT、アドバンテスト、三越伊勢丹、年高チョキ

決算は昨日の三井住友F同様みずほFも良さそうです

三越伊勢丹も良いですね

KDDIは普通かな

しかし来週にならないと反発するかどうかはわからないですね

どうなんでしょう


さて㌧㌧、

アメリカは一昨日下げた分戻しました上矢印

持株は1,000$以上プラスでした照れ

Appleの決算が…

悪くないと思うけど時間外下げてました下矢印

中華圏の売上が響いてるのかなキョロキョロ

Metaとか良いよね

今夜はどうなのかしら

よろしくお願いしますハート


現場からは以上です♪




イベントバナー

 


イベントバナー