皆さま、お疲れ様ですニコニコ


お天気は良いですが風が冷たいです

午前は母の月命日なのでお墓参りしてきました

寒い寒いと言ってますが…

お寺の梅の花が咲いてました照れ


一歩ずつ春は近づいてますね〜ガーベラ


庭の梅の花はまったく咲く兆しもありませんチュー

こちらの木はもう満開に近いかな


午後は、床暖房のボイラーが時折大きな音がするので心配になりガス屋さんにきてもらいました

床暖房はリビング、キッチン、ホール、に入ってます

全てをオンにして燃焼の数値チェックなどしてもらい調整してもらいました


しかーし、!(◎_◎;)


ホールの点滅が消えてる(^◇^;)


まさか…o(`ω´ )o 壊した?


少し焦り気味のガス屋さん

言い訳めいて…(^_^;)

配管に緑青が出てましたから


慌てて配線繋ぎ直し


スイッチ点滅!

 ( ・∇・) オオォー


ホールのスイッチ入りました〜〜

年末にガスコンロ入れ替えたのに床暖のボイラー替えたらまた20万です( ̄^ ̄)

床暖房も後1.2ヶ月使用

このままでやり過ごしたい(希望)

出張費のみで¥4,400でした


寒いしそのまま午後は家にいたのでアップルパイ焼いてみましたりんごりんご



200℃で約25分


焼けました〜


甘いりんごとバターの香りが部屋中匂います

美味しそうラブ


勢いでチャッチャと作ったけど…

まだ成城石井のチーズケーキもあるのでした(^◇^;)

明日はしっかりジムに行きたいと思います



さて㌧、

日経平均は寄りから下げて始まりました

大引け485円安大幅反落

半導体安で36,000円割りました

サリーさんの資産はがっつり減りましたえーん

あれだけ上げたから反動ありますね

山高く谷深く・・・

次また山高く富士山行きましょうニコニコグー

安くなった半導体拾ったけど午後からまだ下げてショックでした

来週は良い相場になると良いなハート


さて㌧㌧、

今夜はアメックスの決算くらいかなキョロキョロ

とりあえずテスラ少し戻して欲しい(希望)

そしてNASDAQとソックス指数上矢印お願いします

米国頑張って欲しいですね


現場からは以上です♪










イベントバナー

 


イベントバナー