おはようございますニコニコ


もう今年で私還暦なんです(^◇^;) 

元々小柄なので年齢より若くみられることは以前からよくありました…

例えば息子の中学受験説明会で、お受験と間違えられて小学校を案内されたりとか…

無理があるだろう(・・;)


普段は自分の年齢のこと忘れてますが流石に今年は意識してますチョキ


そんな訳で今年は赤🟥のお洋服を取り入れようと思ってます

母のお下がりの赤🟥のコートを着てみようと思います

結婚前に借りて着ていたこともありましたウインク

けっこう可愛いおねがい


それに合わせるのが…

アンコキーヌのモノグラムワンピース

アンコキーヌのワンピース


サリーさんはいろんな人のブログを読みます

世界の各地、田舎移住生活、セレブな女性、水商売の方、ペット、大学の先生、闘病…etc

もちろん株の売買ブログも読んでますニコニコ


友だちの影響でサッカー好きの小柳ルミ子さんのブログを読んたりしますサッカー

ワンちゃんも飼っていて、その仔を見るのも楽しいからチワワ黒

ルミコさんのブログでよく出てくるお洋服にアンコキーヌというのがあります

いかにもブランドのパクり商品だと思っていて元々は否定的でした

プチキワモノセンスで如何と思っていたのですが…


ルミ子さんのブログ


なんかよく見えちゃって…

このワンピース買ってみたのです

宅配便🚚で到着してみたら口笛

普通によくあるタイプのニットワンピです

しかし、デザイナーが私たち年齢の人でよく考えられていて、デコルテ当たりとか腰回りとかラインを拾わすスッキリ見えるんですおねがい

オバちゃん体型向け?www.爆笑

そしてサイズLINEも小柄な人向けと165以上向けとあるのです

バーバリーのステンカラーの赤と合わせたらとっても良かったのですおねがい

こちらのブランドで夏のワンピースも購入しようかただいま検討中ですウインク




さて㌧、

テスラ玉砕 チーン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


さて㌧㌧、

日経平均も寄りから下げて一時400円を超える下落

半導体下げてるので拾ってみました

ニトリとソニーもっと下げないかな〜


現場からは以上です♪



イベントバナー

 


イベントバナー