皆さま、お疲れ様ですニコニコ


各地で雪模様の日本列島です雪だるま

東京は晴れてましたが北風が冷たくて気温も上がりませんでした晴れ

真冬らしいお天気です


さて㌧、

昨晩のNYダウが下げたこともあり日経平均は101円安でスタート

大引けは291円安でした

途中400円超の下落もありました


しかーし、


銀行祭り再開!

 !(◎_◎;)


もう、びっくりです

銀行とDDだけ反発、他はすべて反落です

メガバンク3行の凄まじい反発٩( ᐛ )و

昨日のNISAみずほ作戦は成功!?

 \(^-^)/


おかげさまでサリーさんの資産はガッツリ増えました

午後また一段上昇したので海外勢が買ってくれたのでしょうか?

ありがとうございます(^o^)

この銀行祭りがぬか喜びならないと良いなぁハート

明日は良い相場になりますように


さて㌧、

今夜はIBM、テスラ、サービスナウ、の決算です

明日の朝に体制がわかると思いますが…

テスラが心配です

中国の景気が悪いしBYDが席巻してるからなぁ

今夜よろしくお願いします


現場からは以上です♪




イベントバナー

 


イベントバナー