皆さま、お疲れ様ですニコニコ


雨上がりでそれほど寒くない晴れでした晴れ

午後は曇ってきたかなくもり


夏の終わりに骨挫傷になってから…

5ヶ月ぶりにステップのクラスに参加しましたウインク

出来るか不安でしたがとっても楽しかったですルンルン

足捌きが問題なのですがなんとか…OK

しかしコリオが3つありましてチュー

むしろ頭の記憶力の問題で似た振りだと間違えたり

最後の通しは休みながらこなしました口笛

久しぶりに滝汗アセアセアセアセアセアセ

気持ちも身体もスッキリしました

ステップの後はピラティスも参加

その後はマッサージチェアーも完了

シャワーにサウナで完璧なジムの一日になりましたキラキラ

とっても満足です(*^◯^*)拍手

でも寝る時に一応湿布しておこうウインク



さて㌧、

朝から先週のNYも良かったので日経は爆上げ?

そして午後から一段騰りました??

ジム行っていてあまり見ていませんでした

マッサージチェアーでスマホを確認

メールがバンバン入ってました

先週から入れていたレーサムの指値がヒット

¥3,630でいくつかに分かれて約定してました

配当2年弱の利益ですo(^-^)o

先週の野村MSの損切りは完全に切返しました

( ^∀^)良かった!


ジムに行く前はアメリカ株の考察を

月曜日はNY騰がることが多いので様子見てから買いを入れようかと思います

目星をつけて決算を見てからでも良いですね


さて㌧㌧、

日経平均大引けは583円高大幅続伸上矢印

バブル後最高値更新です上矢印

午前よりまた騰りましたよね上矢印

また海外勢の買いが午後から入ったのかしら

とにかく半導体は強かった上矢印

銀行、保険、不動産、通信、DD除いた外食(笑)上矢印

も良かったです

サリーさんの資産は増えました爆笑


さて㌧㌧㌧、

今夜のNYです

またまたエヌビディア様が爆走するのでしょうかキョロキョロ

一旦調整か…

どうなるでしょうか?

よろしくお願いします


現場からは以上です♪





大塚製薬のエクエルから最近こちらに替えました

エクエルより粒が小さく飲みやすく数も少なくて済みます

お値段も少しお安いです