皆さま、お疲れ様ですニコニコ


北風ピューピュー寒いですね〜手袋

本来の冬の寒さなのかもしれませんが温かったので身体にこたえます


今日は筋トレと泳いできました

本当はコアに出て泳ごうと思ってましたが休講になったので友だちと一緒に筋トレしながらお喋り三昧

その後泳いできました


ミスドのGODIVAコラボ本命チョコのCM見ていたので帰りにミスドでバレンタインGODIVAピンクドーナツ買おうと思ってました照れ

misd meets GODIVA


ミスドに着いたら張り紙が…

どうやら店内改装のため26日まで休業でしたショボーン

しかし、サリーさんのお口がドーナツピンクドーナツドーナツを欲してまして…

スタバでドーナツを買って帰ることにしました

スタバのペストリー



抹茶のドーナツとクロカンナッツ




GODIVAと思っていたのでチョコレートと思ってましたがスタバの店頭で見ていたら抹茶が食べたくなりました口笛

そして珍しいのでクロカンナッツも買ってみましたウインク

クロカンは明日の朝食べても良いなぁラブ


ブラックがいいかと思ったけど…

ミルクを入れてウインク

抹茶ドーナツいただきまーす


中にクリームが入っていて満足感あります照れ

美味しい〜ハート

充実のおやつタイムでした爆笑




さて㌧、

今日は日経は調整ですね

こういう日もないとドキドキして不安になります

日経平均は7日ぶりの下落

引けは282円安でした

こんな感じで調整入れながらまた上るのでしょうか

サリーさんの資産は減りましたタラー


しかし朝の利確祭り開催!

謎の反発を続けていたニトリを利確٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

朝の高いところでヒット野球

約定した途端に一気に下がるニトリちゃん鳥鳥

ラッキーでしたピヨピヨ🐣

ニトリは1/5に買って10日ほどで17万の利益キラキラ

嬉しい٩( ᐛ )و

その他にも指値入れてましたが及ばず…

持ち越しになりました


指標など今週も出てきますが23日の日銀会合の植田ちゃんのご発言がポイントですよね注意気づき

金融緩和維持は能登地震などで継続すると思うのですが…

ここで一旦銀行とか金融機関は下がるかな?気づき

この時に良いのがNISAで買えたらなぁピンクハート

緩和なら円安継続で輸出産業は上がりそうですね

ここでニトリはおそらく安くなるのでお代わり買えたらいいなウインク

それとも次の週のFOMCで動いて下げたものを買うのも良いですねニヤリ

とりあえず余力はたっぷりあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さて㌧㌧、

キング牧師の何ちゃらで祝日明けNY

どんな展開を見せてくれるのでしょうか?

それによって明日の日経も変わりますからねウインク

よろしくお願いします


現場からは以上です♪