皆さま、お疲れ様ですニコニコ


朝は冷込みましたが…

今日は少し気温も上がりほっこりしましたね晴れ

初ジムに行って泳いで来ました波

スッキリ〜



数日ブログを書いていませんでした

時間がなくて…

やっと観終わりました〜(^O^☆♪

お出かけしたり韓流観たりで…てへぺろ

ブログはお休みしてました

集中力発揮すると他が見えなくなるタイプなんです

韓流ドラマは見始めるといろいろ生活に支障が出てしまい大変ですね(^◇^;)アハハ


そのドラマはこちらです




いや〜怖かったΣ(゚д゚lll)

相当酷いですね〜 女も男も

そして激しくしつこい流れで思わずハマりました

どっろどっろ〜です 笑笑

フジテレビでも放映してましたがそれは残念なことに観ていなかったのです

連休最終日からNetflixで見始めやっと終わりました

やはり日本人の感性ではここまで描けないかも

凄すぎるガーン 


正直不動産2くらいがちょうど良いですね

気楽で爆笑 笑笑

また始まって嬉しいな


山Pかっこ良いおねがい




さて㌧、

もう凄すぎるキラキラW(`0`)Wキラキラ

5連騰ですよ〜上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

そして4日連続バブル後高値更新ですキラキラ

韓流に夢中になってる間に日経平均は連日アゲアゲ祭りです気づき気づき

正に昇竜🐉SQ週でしたウインク

ドラマ夢中になってもサリーさん利確祭り開催!

特に昨日の鏡開きの日にがっつり利確ウインク

そして今日はSQですが寄りで利確ニヤリ

2日間で45万ほど利益出しました〜チョキ

売りましたよ〜

昨日は、ソニー、三菱HCC、三菱UFJ(一部)、

今日は、クリレス(一部)

そして復興銘柄もこの反発でもイマイチ動き悪いので微益撤退で売っちゃいましたてへぺろ


今日も日経平均強くて大引け527円高でしたが…

昨日までの上昇に持ち株は一服で前日比はマイナス

資産はちょっぴり減りました笑い泣き

まあ、良いよ口笛


しかし嬉しい動きのコがいます

先週末買ったニトリハート鳥鳥

円安なのに謎の上昇で嬉しい悲鳴爆笑

似鳥さんがまた社長に戻って御祝儀反発!?

一週間で15万ほど稼いでくれてます拍手

イェーイチョキ


それから?何この50円??

配当50円という謎の入金

何かの間違いかと思ったら…

今をときめくエヌビディア様の配当ラブ 

ショボ笑い泣き ワロタ


こんな一週間の相場報告レポでした

来週も良い相場でありますように飛び出すハート飛び出すハート


さて㌧㌧、

昨晩はCPIの発表などありましたが…

ヨコヨコな感じですね

ダウ、ナス、小幅反発、SPは反落でした

テスラ、アップルなどよくありませんでした

NASDAQは全体的に良くない日でしたね口笛

マイクロソフト、エヌビディア様がご活躍でした爆笑

そろそろ決算も出てきますね〜

今夜はどうでしょうか!?


現場からは以上です♪