皆さま、お疲れ様ですニコニコ


最強寒波到来で東京も寒いです不安

風邪もまだ抜けきらず鼻声です


夫は三島に出張でした

富士山綺麗に見えたようです富士山


今朝はIPOでした

地合いも悪いしここのところ公募割れも多いのでとっても嫌な予感ガーン

そして予感的中しましたダーツガーン


ヒューマンテクノロジーズ

初値公募割れです( ゚д゚)

公開価格¥1,224→初値¥1,194ガーン

やれやれ売りで逃げました

¥1,230約定でした

なんか朝から疲れた笑い泣き

あーあ…。


さて㌧、昨晩のNY三指数ともに反発上矢印上矢印上矢印

先日購入銘柄2つとも上昇上矢印

いい感じです


さて㌧㌧、

日経平均は小幅反発でしたね

大引け28円高でした

おかげさまで銀行が戻してきたのでホッとしてます

月曜日またIPOが待ってますおねがい

やはり期待薄いですね〜ショボーン

頑張って欲しいなぁ

今夜のNYもクリスマス休暇前やる気ない商いかな


現場からは以上です♪


追記

夫より夕暮れの富士山富士山