皆さま、お疲れ様ですニコニコ


今日は嵐の一日でした台風

それでも朝一時的に3.40分雨が止んだ時にレオンちゃんのお散歩も済ませ、夕方もしっかり雨が上がりお散歩出来ました

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあと



一日雨模様でしたので、年末に向けて片付け仕事などしてました

それから明日お出掛予定なのでその準備など…


さて㌧、

寄りは続落スタートでした

朝は銀行、商社、その他もろもろ反落していてがっかりしてましたえーん

寄りは私のPF−23万とか…

お昼はトントンくらいで

引けは日経平均反発160円高

底堅いですよね

良い感じ(๑・̑◡・̑๑)

サリーさんのPFは乱高下でした(^◇^;)

ヒヤヒヤしました

資産はけっこう増えました照れ


良かったことはENEOSから乗り換えたINPEXが寄りで¥2024.5で約定

安く買えましたウインク

原油価格4ヶ月ぶりの下落だそうです

その割にはENEOSはあまり下げてませんでしたよ

個別に見ると銀行、商社、保険、半導体、不動産、インバウンド、通信、外食、どれもこれも引けは反発です上矢印

ソニー様だけ芳しくないですショボーン


そして大トリ決算の保険3社

サリーさんの持ってるマリンちゃん(東京海上)

申し分ありませんおねがいキラキラ

好決算、上方修正、自社株買700億キラキラ

ブラボー拍手

しかし、ぬか喜び出来ません

よい決算でも銀行の様に叩き売りあるから冷静にニコニコ

でも来週楽しみにしてます(๑・̑◡・̑๑)


さて㌧㌧、

今夜のアメリカ🇺🇸

指値入れてるのですがギリギリのところで売れません

今夜はどうでしょう…

年末の追込みにギア入れるのにはどうしてもこれ片付けたいのですニヤリ

今夜よろしくお願いしますお願い


現場からは以上です♪