冬の足音が聞こえてくる週末いかがお過ごしですかイチョウ


サリーさんの住む辺りは急に冷え込んで師走の気温になってます

つい、この前銀杏並木を散策した頃は24℃くらいありましたが今日は11℃びっくりさぶっガーン


中野で御神輿の出るお祭りがあり知合いが担ぐと話していたのでちょっと見に行ってきました


中野セントラルパーク横で御神輿がありました


樹木も少し紅葉してるかな紅葉



知合いを見つけて激励してから中野サンロードの方へ移動

昨晩の情報番組でエアロスミスのスティーブン・テイラーが鯛焼きが大好きでコラボになったと…


エアロスミスの鯛焼き


があるとか!?( ^∀^)


中野に行くならそれを食べてみたいと夫がうるさいので買うことにしたのですが…


今朝、何故かボン・ジョビを鼻歌で歌っていて…


すごい違和感が(๑•ૅㅁ•๑)

それボン・ジョビだと注意したら苦笑いしてました

そうだね〜www.


エアロスミスってアルマゲドンとかですよね?


ワロタ(^◇^)


鳴門鯛焼本舗


こちらね


普通の小豆とエアロスミスのりんごを買いました

小豆は熱々のうちにその場で食べました

美味しい〜照れ

久しぶりに食べた鯛焼きと急な寒さも相まって感動おねがいたい焼き高いですね〜

小豆¥280、りんご¥300

前は¥150くらいだった気がするけど…

こちらがりんご味

皮は普通で白餡にりんごがゴロッと入ってました

うーん…

夫はテレビの情報番組でアップルパイぽいと話していたのに白餡メインでがっかりしてました


サリーさんも小豆が好きですねてへぺろ



そうそう鯛焼きと同じグループですが…

コアラのマーチ焼きも買って帰りました


ロッテリアの片隅でこんな感じで焼いてます


味は3種類

ガーナチョコレート、カスタード、それからメープルシロップとバターをつけながら食べるメープル

ガーナチョコレートとカスタード買って帰りました

コアラのマーチ焼きはお安いです

1個¥160でした

4個パックは¥540で¥100もお得です🉐


可愛い〜🐨


チョコとカスタード半分ずついただきました

ガーナチョコレート🍫そのまんま入っていてチョコレート🍫感が大です

カスタードも美味しかったです

お安いしコアラのマーチ焼き🐨気に入りました照れ



さて㌧、

週末のNY3指数上昇でした

SOX指数も反発

あー、、、

住友商事売ってすぐソシオネクスト買うべきだったなぁ…タラレバ

もう少し下げたところでインしたかったし、ちょっと住友商事全部売って高揚してて買う余裕がなかったのも正直なところですてへぺろ

明日の日経は良さそうな始まりですかね


明日はみずほF決算ですウインク

今週は銀行、損保、決算目白押しです口笛

どうなるでしょうか{emoji:094_char3.png.!?}