皆さま、お疲れ様ですニコニコ


また11月なのに妙なお天気と気温ですね晴れくもり傘

何故か蒸し暑いですアセアセ

夜は雨が降るのかな傘


三連休が終わりましたが夫は文化の日に仕事としてモビリティショーに行ったので今日もお休み取ってます

足も治ったので久しぶりに岩盤浴に入りたくなっておふろの王様に行ってきました



岩盤浴がね〜好きなんですハート

芯から温まって良いんですよ照れ

そんな訳でのんびりしてきました


しかし、朝からお義母さんの電話でてんやわんやダッシュ

昨日夫がお義母さんのところへ訪ねました

お昼を一緒に食べて話を聞いてあげて少しお金を置いていったのですが…

朝から昨日のお金がない!と電話でしたショボーン

結局見つかったので良かったのですが…

またお金を置きに行くことになるところでした笑い泣き

ご老人アルアルですね〜 

マジ疲れたアセアセ


おふろの王様は岩盤浴に3回入って、家にもあるけど

Panasonicナノスチーマーをやって、温泉もゆっくり入ってとても充実してました

連休明けだからか、最近の中では一番空いていて気分も良かったです気づき

炭酸泉に2人なんて!?超稀です!


お昼はお風呂に入りすぎたからか、気温が暑いからか冷たいお蕎麦をいただきました

夫はざる蕎麦


サリーさんは冷やし梅とろろ蕎麦


サッパリ美味しかったです

ご馳走様でしたお願い


さて㌧、

予想通り、騰りましたよね〜爆笑

日経平均大引けは758円高

サリーさんの持株は朝の勢いの方が凄かったかな

+も朝の方が多かったです

おかげさまで資産は増えました照れ


おふろの王様行く前に…9時スタンバイ

先週マロニエゲートでランチしながら利確し損ねたソシオちゃんですウインク

ソシオネクスト約定しました

5泊6日で

¥13,520→ ¥14,800

13万弱の利益ですね

引かれて正味10万くらいかキョロキョロ 

嬉しい爆笑チョキ

引けは下がっていたから作戦は成功ですルンルン音符


さて個別に見てみると…

銀行が朝はまあまあでしたが後場下げてましたショボーン

商社、保険、自動車、通信、インバウンド、万遍なくいろんなセクター上昇です

半導体は個別に良し悪しあるみたいですね口笛

先週買い増したルネサスが良い感じなのが嬉しいニヤリ

明日も良い相場になりますように


さて㌧㌧、

日経が良いのはアメリカのおかげでもあります

月曜日の相場は良いことが多いので今日も頑張ってもらいたいですね

今夜アメリカよろしくお願いしますアメリカ


現場からは以上です♪