おはようございますニコニコ


今朝は冷え込みましたね紅葉

今までが気温が高過ぎたのかなキョロキョロ

お天気の良い秋の日曜日いかがお過ごしですかイチョウ


昨日の朝のNYまた酷い下げでしたね(ㆀ˘・з・˘)

明日の日経もダメぽいなぁショボーン

下げてたらクリレスかDDでも買おうかな口笛


ネタもないので最近の我が家の食卓をご紹介


今日の朝食です

パンはコストコに見せかけてOKのチョコチップデニッシュでした〜爆笑

久しぶりに玉子焼き食べました

お弁当がないと卵焼き焼かないけど、たまに食べたくなりますウインク

私は甘じょっぱい派ですおねがい

この玉子焼きの素は美味しいですよ

​芽乃舎の厚焼き玉子のもと



おでん🍢とさつまいもご飯🍠の夕食

秋を感じる食卓ですね



クリームパスタ🍝と野菜のコンソメスープ

スープも芽乃舎の洋風だしを使ってます


最後に今朝のレオンちゃんの朝ごはん

トッピングは柿になります

カリカリの下のはペースト状のごちそうタイムが隠れてます


今日のお昼は歩いてすぐのラーメン屋さんに何年かぶりに行こうかと思います

サリーさんはラーメン屋に行くことないからなぁ

何度も食べログ百名店💯に選ばれてるお店です

前に東京駅のラーメンストリートにもあったらしいけど今はないのかなキョロキョロ

美味しいと言われてもあまりに身近にあり過ぎてピンと来ないけど…

行列だったらやはり近場のスパイスカレー屋さんにチャレンジ予定

そこもダメならスーパーでお弁当かもw.笑い泣き

またレポしますね♪