前にブロ友さんににサリーさんはやはり柄ものふんわりリボンブラウスがよろしいのでは?

と提案していただきましたセーター

素直にガラガラへび系も買ってみたのですヘビ

おりかど、お安くなってまして…

こちらが届きました



結果、これが一番似合ってましたハートのバルーン

私のパーソナルカラーはベビーピンク🩷なのです

さすが、ブロ友さんナイスな提案グッ

ありがとうございますニコニコ

可愛い〜おねがい

そしてハルコぽくないですかラブ

少しインパクト弱めではありますが…






満足なお買い物でした乙女のトキメキ

しかし、脚が治らないとお出かけも出来ず着る機会もないなぁ…

まさかスーパーにハルコブラウス着て大根とか買えないよね笑い泣きw.

TPOをわきまえない女(^◇^;)アセアセ


今日はずっーと棚上げしていた美容院に行ってきますハサミクシ

夫が車で送迎してくれるそうです車

こういうお姫様扱いも脚が治れば終わりですおすましスワン

少し寂しかったりもします笑い泣きw.


ハルコパーマ悩みましたが家でセルフカラーリングで髪が傷んでいると思うのでしばらくはカットのみにして髪に元気を取り戻したらパーマかけたいと思いますクシ


皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいませ乙女のトキメキ

いつも週末みたいなサリーよりてへぺろ








イベントバナー

 イベントバナー