皆さま、お疲れ様ですニコニコ


朝からとっても涼しくなりました紅葉

昼間も湿度なく爽やかな風が吹き秋めいた陽気になりましたイチョウ


誕生日に連絡をくれた西荻窪の友だちがお見舞いがてら我が家に訪れてくれることになりましたおねがい

引きこもりの私にはこの上ないことですキラキラ

お昼とおやつを買ってきてくれると話してましたが、彼女は午前中お仕事があるのでお昼は釜寅🐯で釜めしをデリバリーしました🚚

今日はきゅうりとタコの酢の物付けてみました🥒🐙

この五目釜飯は最後にひつまぶしみたいにお出汁でサラサラとお茶漬けにしていただけます

久しぶりの釜めし美味しかったです照れ

薬味とお茶漬けも味変して楽しいですよねルンルン


彼女とは春にニューヨークグリル


であった以来なので5ヶ月ぶりかしら

あの時も長い時間4人で喋りまくりだったけど…

今日もお互いの夏の話しや家族の話しで泣き笑いししました笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑

中1からの付き合いなので気兼ねしないで話せるのは本当に良い関係です


おやつは抹茶の葛あんみつを持ってきてくれました



美味しそう


もちろん美味しかったです

寒天とはまた違って葛なので柔らかい食感が優しい味になりますねおねがい

栗と杏と牛皮で贅沢なあんみつになります

ご馳走様でした

葛あんみつの他にもフルーツやお菓子やコーヒーなどたくさんお土産いただいて恐縮ですおねがい

明日からのおやつが楽しみです口笛


彼女が帰る時にレオンの散歩も一緒に行きました

今日から朝夕は私がしますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


さて㌧、

朝の日経平均爆上がりはなんだったのでしょうキョロキョロ

後場失速で終わってみれば続落でした下矢印ガーン

サリーさん資産はほんの少し増えました

お疲れ様です!


さて㌧㌧、

米国はアメリカ政府機関閉鎖が繋ぎ予算でなんとか阻止できました

今夜は反発よろしくお願いしますウインク


現場からは以上です♪