皆さま、お疲れ様です ニコニコ


曇り空の東京ですが夜はせっかくの中秋の名月でフルムーンなのでお月様🌕観れると良いですねウインク


ハーベストムーン


 今日は少し涼しくなったけど29℃もあります口笛



さて㌧、

今朝はラグビーラグビーも勝ったし、アメリカが自立反発なのかわかりませんが三指数上昇していたのでお気楽に日経平均も上げそうとブログを書きましたが…


寄りは確かに146円高反発しましたが引けは小幅安で終わり14円安

しかしながら、日経以上にサリーさんの持株はヤラれました…チーンショボーン

ガッツリ資産は減りました笑い泣き


期末のリバランスなのか知りませんけど上がっていたバリュー株が軒並み酷いことになりましたえーん

半導体は騰りましたね…

持株ではソニー様とインバウンドだけ反発でした

来週から10月気分も新たに頑張りましょう


さて㌧㌧、

今夜のアメリカ引き続き堅調に推移願いたい

よろしくお願いします


現場からは以上です♪




 

これからのシーズンに着回しが良さそうなセットアップですよ(⌒▽⌒)


イベントバナー