皆さま、お疲れ様ですニコニコ


今日は天気予報通り暑かったです太陽アセアセアセアセ


お昼から友人が美味しいものを持って我が家に訪ねて来てくれましたピンクハート


銀座でランチして以来なので2ヶ月ぶりくらいかな

デパ地下でいろいろ買って持って来てくれました


大増の秋のお弁当です

日本ばし大増


松茸ご飯に🍱でいろいろなおかずがちょこちょこ入っていて贅沢です乙女のトキメキ

昨晩作ったきんぴらと、永谷園のお吸い物があったので一緒にいただきました


松茸ご飯アップでどーぞ


積もる話しもあって…

忙しく泣いたり笑ったりで久しぶりにいろいろお喋りできて楽しい一時でしたおねがい

ゆっくりお弁当をいただいてからデザートタイム


高野のスイーツを買って来てくれましたラブラブ


美味しそうラブ

私はプリアラぽい左にして、

友人は右の杏仁豆腐にしました


とっても美味しかったですハート

その後はリビングに場を移してレオンちゃんも交えてまたまたお喋りタイムになりました

足の怪我もあり、家族も含めていろいろ支えてくれる友人もいて感謝しかありません

思うことがたくさんありますが…

人に恵まれてると思ってます

怪我が良くなったらまたどこに出かけようとか提案したりしてとても楽しい良い日でした照れ



さて㌧、

権利落だし下がるのはわかっていたので見るのもやめてましたが友人が帰ってから見たら…びっくり

悲惨な状況でしたガーン

日経平均は引け際の垂直降下で499円安下矢印

ガッツリ資産は減りました笑い泣き

ヒェ〜〜〜 含み益溶けてますえーん

輝いていたのはJTですキラキラ年高更新乙女のトキメキ

明日は少しでも戻してくれることを願いますお願い


さて㌧㌧、

アメリカは長期金利の上昇が止まりませんショボーン

もうどうなっちゃうんでしょう

少し損切り決行しようかなキョロキョロ


現場からは以上です♪