皆さま、お疲れ様ですニコニコ


一日雨が降ったり止んだりの東京です傘

午後は日銀政策決定会合の結果を織り込んだ動きになるのでじっくり相場と向き合おうと思っていました


午前は死にそうなカボチャをなんとかしなくては…

救出したカボチャをパンプキンプリンにしましたハロウィン


ネットでいくつかレシピを検証してサリーさんのアレンジ加えてオーブンで焼いて終わりプリン


プリン液がたくさんで小さなカップもオマケプリン


小さなコをおやつにいただきましたプリン

カラメルとホイップが美味しそうでしょう乙女のトキメキ


アップでどーぞ乙女のトキメキ


美味しい〜〜照れ

スパイスが効いた大人の味のパンプキンプリンキラキラ

自画自賛拍手


余ったカボチャと卵と牛乳と砂糖だけプリン

サリーさんのアレンジでラム酒とシナモン追加

まだ6個あるのでレオンをお散歩してくれる友だちに2個お裾分けする予定です



さて㌧、

予定狂いまくりの日銀政策決定会合でした笑い泣き

寄付きアメリカがあんな酷いことになってるから反落は決定なんですけどね

丸文は一年以上の配当利益があるので成行で売却

その資金で銀行または保険に突っ込んでて行こうと思ってました…

と思ったらUFJ辺りが朝からすごい下げていて予定変更して買っちゃう??

みたいな雰囲気になったのですが…

(むしろそうすれば良かった笑い泣き

そこは初志貫徹

銀行は緩和維持確認してから買おうと思っていたのでやめて何故か買う予定のない


ENEOS 1,000株購入


雰囲気に呑まれて買っていた爆笑

前場は酷い続落で終わり12時のNHKニュース視聴

最初に日銀緩和維持のニュース

銀行下がるでしょう!

UFJに指値入れて後場開始!!

なんか思ってた以上に下がらずもはや上がってくる始末ですよ上矢印びっくり

まだ上がってきてなかった三井住友Fに変更

操作しているうちにまたも上昇上矢印びっくり

なす術もなく…


大失敗!(。-_-。)


昨日も今日も意気込んだblog書いたのに…

この様とは恥ずかしい限りですショボーン

いや、なんか買わなきゃ終わらないでしょう

敗れ被れですごい下げてるコを発見気づき


三菱商事 100株購入


あー、スッキリした〜


そんな訳で、日銀政策決定会合の金融機関買い増し計画は大失敗に終わりました

まったく予定のない2銘柄を買って終わりました

結果的には買ってすぐどちらも上がっているので良しとします二重丸

日経平均は続落168円安

サリーさんの資産は増えました照れ


教訓

銀行は何があっても上がるのね〜


さて㌧㌧、

アメリカですよ

とにかく利回りがあんな高ければ株は買わないか…

どうしましょう

為替も148円ですけど150円まで行くのかしら


今夜よろしくお願いしますお願い


現場から以上です♪





イベントバナー