。・°°・(>_<)・°°・。


朝起きたら左足が歩けなくなってました…えーん

昨日少し左足に違和感があったのですがジムに行ってしまったのですショボーン

けっこうあることなのでたかを括ってました

スタジオプログラム一本出ただけでした

しかし帰りも普通に帰ってきたし別に大丈夫でした


一応寝る前に湿布を貼って就寝

今朝起きたら左足が痛くて立てないガーン

えっ、骨折(; ̄O ̄)

いやでも昨日は普通に歩けたし骨折したらその場で動けないですよね

日曜日にやっている整形外科クリニックを探しました

高円寺にあったので車で連れて行ってもらいました


診察結果は骨挫傷だそうです

レントゲンでは骨折はしていない

2週間前に足を捻ったのですがその時はあまり痛くなく普通に過ごしてましたが骨の中で炎症を起こしていたたようです

もしかすると疲労骨折もあり得るとも言われました

Σ(゚д゚lll)ガーン

松葉杖借りました

すごく痛いんです

なんか熱も出てきました

しばらく引きこもりです

頭が真っ白です…((((;゚Д゚)))))))