みな様、お疲れ様ですニコニコ


今朝は少し涼しかったかなキョロキョロ

今日から新学期も多いですし、そろそろ涼しくなって欲しいですね〜アセアセ


レオンは月に一回のサロンに行ってきましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ママは午後ジムがあるので予約時間より早めにレオンはサロンに入店しました

お迎えに行ってからそのままお散歩あしあと


いつものお花のところに寄って帰りました



そして撮影会カメラサラサラねピンクハート気づきラブ

ママ撮影まだ終わらないでちゅか…

ボク疲れまちた

LEON様綺麗な仕上がりよキラキラ



さて㌧、

ジャクソンホールが終わりイベント通過で先週末下げ過ぎた分上げてくれました

日経平均は引けは545円高上矢印

サリーさんも前日比よりしっかり上げてくれました

含み益は200万越えざますラブ

資産は増えましたグッ

インバウンド以外は綺麗に騰りました

あっ、残念!クリレス一円下げてた口笛



浮かれて書いたblogが恥ずかしいインバウンド激震

インバウンドに浮かれたblog



インバウンド受難です

マジかよ(ㆀ˘・з・˘)

処理水放出で大騒ぎ太平洋に流してるんだから海流からしても中国や韓国に流れないと思うけど…

なんなの中国ってさー中国

中2病みたいな電話の嫌がらせ行為

呆れますね〜えー

そこで自分のPFにあることすら嫌になったのでラオックス朝イチ損切り

安い株なので2万程の損切りでした

ポートフォリオからいなくなって気分すっきりです

パンパシ、高島屋、三越伊勢丹は今日は3〜4%下落

少し経てばこの3つは持ち直すでしょう

希望的観測ニヤリ


さて㌧㌧、

今夜アメリカはどうかな?

金曜日にけっこう上げたので今夜はどうでしょう

連日騰がるかどーかわからないなぁ


現場からは以上です♪