8月最後の土曜日いかがお過ごしですか?

東京はお天気が不安定です太陽曇り雷


ジム活してきました

ジムの友だちから北海道のお菓子をいただきました

さっそく3時のおやつにおねがい


フェルム・ラ・テール美瑛のバターサンドプチ

クッキーにバタークリームがサンドされてます

上品な甘さでさすが北海道のスイーツ

紅茶とよく合いました照れ



YOSHIMIの北海道シーフードせんべい


海老せんに乾燥海老🦐も入っていて美味しかったです

ポリポリ食べれます


どちらも美味しくいただきました照れ

夏の北海道は涼しくて憧れですおねがいキラキラ

しかし、今年は猛暑で北海道でも暑くて暑くて2学期始まった学校も休校になるほどびっくり

涼しいところだとエアコン設備が元々なかったりするのでそうなると東京にいるより暑いのかなチュー



さて㌧、

パウエルちゃん想定内の講演で慎重な利上げを好感持たれて三指数ともに上昇です上矢印上矢印上矢印

為替は更なる円安になりそうですガーン

植田ちゃんがジャクソンホールに行っているので何か円高の策を講じるかと思いましたが何も無さそうです

イベント通過で来週は日経もダウも上げてくれると良いですね上矢印

中国カントリーガーデンのデフォルトの1ヶ月の支払い猶予期限がきます

中国関連銘柄は今週中に売りたいと思ってますウインク