三連休最終日、

そしてお盆休みはいかがお過ごしですかニコニコ


東京は降ったり止んだりのお天気で蒸し暑いですアセアセ


夫は10日間もお休みですが7月に沖縄に行ってしまったので今回のお盆休みは何も予定がありません

つまんないなぁキョロキョロ

台風が来そうなのでおそらくダラダラ過ごして終わりそうですが…



冷蔵庫がですね〜ショボーン

おかしいのですアセアセ

冷蔵室に水が溜まってることがあって不快チュー

アイスクリームが溶け出す前に買い換えよう

近所の電気屋さんにお願いしようか迷いましたが…

金曜日の夜にジョーシンでWEB注文しちゃいました

置く場所が決まってるのでサイズなど変えられないし、口コミでよさそうなのを選びました

約18万の出費です

妥当かな


配送が早くて今日の午前中に設置完了しました


新しい冷蔵庫って製氷機能は標準装備なんですね

なんか感動しましたキラキラおねがい

今まで製氷皿で氷作ってましたてへぺろ

超アナログ!?


帰国してから実家に同居して住んでいたので前の冷蔵庫は私たちは買ってませんでした

両親が買ったものでした

冷蔵庫の横に私の亡くなった父の字でメモが貼られてました

いつどこで買ったのかのメモ書きです

なんと息子より年上

平成6年3月25日コジマで購入とありました

すごい気づきキラキラ

電化製品寿命10年を遥かに超えた冷蔵庫でした


お疲れ様でしたニコニコ


さーて、

サクレとハーゲンダッツ買いに行こうかな口笛ルンルン