皆さま、お疲れ様ですニコニコ


台風台風6号が迷走してますが九州地方の皆さまどうぞ気をつけ下さいね

台風台風7号も確認されてどうやら三連休には関東に来るようですキョロキョロ

夏休みなのに台風で振り回されてしまいますねショボーン


今朝のレオンちゃんは散歩から時間をおいてごはんにしたので自分で召し上がってましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

良いコ良いコビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





皆さまのアメブロを読もうと思っているとつい触ってしまうちょこザップの広告がウザ過ぎて気分悪くしてるサリーさんです

読み込み時間もかかって戻るまでにイラっとしちゃいます

短気過ぎますかねキョロキョロ?アハハてへぺろ


ジム活の日でしたがコアが急に休講になりヴァーチャルシバムにチャレンジルンルン音符

けっこう楽しかったですウインク

ピラティスは予定通りしてきました

キツかった〜 筋肉痛来そうですアセアセ



さて㌧、

3日続伸でした上矢印

日経平均は朝は勢いありましたよね

一時32,500円超えキラキラ

引けは32,377円で122円高でした

日経上げてるのに何故かサリーさんの持株はマイナスで資産少し減りましたタラー

原因は銀行、半導体関連がイマイチなことですえーん

マリンちゃんも酷いよねピリピリブー

保険は談合、ビッグモーターと問題山積

コレに決算爆弾とか…

持株の大型株のパフォーマンスが良くないのですチュー


ここへ来て雑魚チームが躍進キラキラ爆笑チョキ

百貨店、ドンキのパンパシ、クリレス、WDIが堅調

昨日今日でJPXも良いですね〜笑い笑い

WDIはカプリチョーザ に行ったら上げてるし…

割引カードあるしバンバン他の店も行こうかしら爆笑


明日は良い相場になりますようにウインク


さて㌧㌧、

アメリカはダウ、ナス、SP三指数上昇上矢印上矢印上矢印

サリーさんのアメ株の資産は少し増えました

しかし、三羽烏の一角のApple、Teslaが下落

足を引っ張ってますね


サリーさんの好きなブッキングホールディングスがすごい上昇で年高更新

売ってしまって持ってないのですが…

羨ましすぎますハート

今持っていたならW🍔🍔バーガーだったなぁ

タラレバでしたタラー


現場からは以上です♪