皆さま、お久しぶりですニコニコ


三連休2日目日曜日から寝込んでましたふとん1ふとん2ふとん3

ここ数年で熱が出たのはワクチン注射の時だけです

それが…38℃越えの熱で焦りました

旅行で疲れたのかな〜と思ってましたキョロキョロ

熱中症?

まさか…コロナかしら!?


ずいぶん前に東京都のコロナの抗原検査キットをもらっていたので発熱した日曜日にやってみました

陰性で安心しましたウインク

しかし身体も喉も痛くて飲み込んだりするのも大変

扁桃腺の夏風邪かしら…キョロキョロ

と思ってました


熱は下がってましたが扁桃腺ならパブロン程度じゃ治らないので抗生剤もらおうかなと思って連休明けに医者に行ってきました

結局は再度抗原検査をすることに…







コロナでした(; ̄O ̄)


医者で再検査バッチリ2本の線


ガーン (T-T)




という訳で寝込んでましたふとん1ふとん2ふとん3

倦怠感もあったのでダラダラと・・・

何もする気にならずゆるりと寝てました大あくび


どこで罹患したのか?

沖縄では時間が経ち過ぎてます

帰ってきてからは出かけてないので特に誰かと会ってません

考えられるのは夫・・・

夫は私が具合が悪くなる数日前から咳が酷くて薬を飲んでいたのですが熱が出る訳ではなく普通に会社に行ってました

おそらく軽症で発熱しないコロナに罹っていたのだと思いますえー

会社でも咳をしてる人が多いと話していたので…ガーン

そういう人たちが蔓延させてるのでは

夫もそうだけど(^◇^;) ヤベっ


軽症の夫から本格的にうつったのだと思いますキョロキョロ

結局、医療期間では基礎疾患も無いし高齢ではないので塩野義ゾコーバは出してくれず対処療法の咳止め、鎮痛剤、炎症剤、痰切りなど出して終わりでした

ウィルスは抗生剤は効かないのでくれません笑い泣き

あると便利だから抗生剤は欲しかったなぁ口笛

発熱2日、他の症状は頭痛、倦怠感、筋肉痛のような痛み、咳は最初出ましたが途中減り、後に痰が絡んだ咳になりました

鼻風邪の様な感じで鼻声です


それよりも…

味はわかりますが臭覚障害になったようですびっくり

大好きなバスソルト無臭、ロクシタン無臭、ミスディオール無臭、アールグレイ茶色い水…

サリーさんの楽しみが半減、つまんないえーん

かなシイタケ🍄タラー


現在は、ゆるりと日常に戻ってきてます

明日から普通に外出も良いみたいです

匂いがわかりませんタラー

今後ともよろしくお願いしますピンクハート



追伸

コメント入れていただいた方には返信が遅れて大変申し訳ありませんでした

お返事しますのでよろしくお願いします

m(_ _)m


さて㌧、

そんな訳で株もあんまり見てませんでした

今日は半導体下げてますね…

TSMCとTSLAの決算が悪くてチュー

NASDAQ総崩れで今日は日本も影響ありました


サリーさんの持株総体的に見ると今週は日本株もアメリカ株含み益がけっこう膨らんでました

寝ながらもFTNT年高辺りで指値ヒット利確

利益15万くらい


昨日はクリレス暴騰上矢印

優待ハートと思ってたけど…

2万取れたので売っちゃいましたてへぺろ


こんな感じの週でしたウインク

現場からは以上です♪