おはようございますニコニコ

三連休中日いかがお過ごしですか?

昨晩は息子が来て一緒にごはんを食べて楽しい夜でした爆笑

息子が帰ってからサリーさんは疲れが出たみたい早めに休みました

息子が来るから掃除や焼肉の材料の買い出し頑張ってしまい疲れたのかも

今朝も体調がイマイチですショボーン

暑いし、今日は家でゆっくりしてます



沖縄blogの続きです

帰る日の朝食は日本料理 AOMI 青碧蒼


青碧蒼


にしました

サンセットウィングにあります



こちらがメニューです


海が見えるお席でした


上から見てみましょう

申し分のないお料理の数ですね

お魚が美味しかったです焼き魚もお刺身も良かったですね

青さのお味噌も美味しかったです


手前にある包み紙は大きな梅干でした


窓から見える景色になります


最近ホテルに泊まると和朝食を一回入れることが多いのです

去年のブセナテラスの和食真南風

での和朝食が美味しくて気に入りました

今回もそれに習っていただきました


完食!

ご馳走様でしたくちびるお願い


ハレクラニAOMIも良い線行ってました

しかし今のところ真南風を超える和朝食はまだないかもしれません


真南風のblog