沖縄blogの続きです


スパハレクラニで施術を終えてから夕飯まで時間がありましたが部屋でゆっくりしてから…

最終日の夜はアグー豚のしゃぶしゃぶです

予約時間が8時スタート


かふぅ


こちらのお店もハレクラニのゲートから出てわりと近くにありました

実はこのお店は去年のGWに泊まったハイアット瀬良垣の近くにもあって…

サリーさんが考えるところによるとコバンザメ的な営業なのでは!?

ラグジュアリーホテルの近くで開店してホテルのレストランから溢れたお客様を引き込む作戦ではキョロキョロ


そうは言っても美味しくなければ人気店にならないと思うので美味しいと思いますニヤリ


外観はこんな感じで2階になります


店内はこんな雰囲気です


前菜とゆし豆腐ですね


石垣牛の炙り寿司

コレが絶品キラキラ


野菜が少し煮えたらアグー豚を入れます


お肉で野菜を巻き込んでシークワーサーのポン酢でいただきました

ポン酢な味がとても良い⭕️サッパリです

アグー豚は脂が甘くて美味しいですねラブ


最後はこのお鍋に沖縄そばを入れてソーキそばで締めました


デザートは黒糖アイスと沖縄ぜんざいでした

デザート美味しい照れ


ご馳走様でした・・・くちびるお願い

満足な沖縄最後の夕食でしたウインク



この日が最後の夜でしたがかふぅから出て歩いていたら…

ゴキブリの親子🪳が道路を横断!(◎_◎;)

私がギャッ!と言ったらアセアセ

ゴキブリ🪳早足でダッシュダッシュびっくり

これ南国アルアルなんですやしの木

フィリピンでもよく見かけました

フィリピンなんてダッシュも無しで堂々とゴキ道路横断してましたガーン

その光景を見てハレクラニの夢から覚めましたw.ハートブレイク


翌日はもう帰る日ですからね〜ウインク

覚めてもいいか!